口コミ一覧
Powered by
全言語の口コミ件数779件中、3件を表示しています。
-
akira8288京都市, 京都府とても癒やされた今回、京都から 丹後海陸交通株式会社 の高速バスを利用して、天橋立...2026年06月に訪問
-
HIGUMA_NO1眺めるなら傘松公園側から眺めるなら傘松公園側からの方が全景が見えて美しい。観光船やからの眺めは近すぎて良いとは言えない。2026年04月に訪問
-
Y H東京都眺めるだけではなく歩いて渡れる!天橋立は高い位置から眺めるのがとても綺麗だが、そこを歩くこともできる。自転車サイクルもしており、チラホラ自転車に乗っている人もみた。 今回は南側から歩き出し、30分程度散策して戻ってきた。天橋立神社を参拝したり、海辺を歩いたりして、自然に触れられて良かった。 (北側には車で移動、迂回するので少し時間がかかるが、その後に移動を考えて)2025年11月に訪問
※ 上記記載の情報は更新時のものですので、実際の価格と異なっている場合があります。現在の状況はご来店時にお問い合わせください。
Recently Reviewed by
© 2026 TripAdvisor LLC. All rights reserved.












