Osaka International Airport

大阪国際空港

レンタカー

総合案内所

大阪国際空港からのレンタカーのご予約を承っております。当日予約も可能です。観光に、ビジネスに便利なレンタカーをぜひご利用下さい。総合案内所では以下5社の取り扱いがございます。また、各営業所への送迎車手配も行っておりますので、ご予約をお済ませの方はご到着後、総合案内所にお申し出下さい。

■中央ブロック2階 到着ロビー フロアマップ


※レンタカー会社によって、受付可能時間が異なります。各社のホームページにてご確認ください。


車でのアクセス

空港周辺道路

  • 空港周辺道路

主要地域からのルート

  • 主要地域からのルート

所要時間はあくまで目安です。道路状況などにより遅れることがございます。

送迎のお客様へ

■降車専用レーン

見送りのお客様は、5分まで利用無料の「降車専用レーン」をご利用ください。
ご利用は5分以内とさせていただきます。降車され次第ご移動ください。
※5分までは無料、5分超~10分まで400円、以降5分毎に200円を加算いたします。

降車専用レーンの詳細はこちら

■送迎スペース

15分を超えてのご利用は課金されますので、お出迎えが終わりましたら直ちに移動してください。
※15分までは無料、15分超~30分まで500円、以降30分毎に500円を加算いたします。

送迎スペースの詳細はこちら

■大阪空港駐車場

お出迎えの方は30分以内の出庫が無料の大阪空港駐車場をご利用ください。

駐車場のご案内

お体が不自由なお客様へ

旅客ターミナル前に「障がい者等専用乗降場」、送迎スペース・駐車場内に「障がい者等専用スペース」がございます。

  • お体が不自由なお客様へ

カーシェアのご案内

大阪国際空港からのカーシェアリングのご予約を承っております。

カーシェアの詳細はこちら